受付時間

0243-62-1154

お問い合わせ

スタッフブログ

薬を飲んだら一時的に頭痛が取れるが、すぐに再発してしまう

薬を飲んだら一時的に頭痛が取れるが、すぐに再発してしまう

薬を飲んだら頭痛は取れるけど、時間が経つとまた頭痛が発生する

日々頭痛に悩んでいる方はそれが当たり前になっているかもしれません。

二本松市のきくち接骨院にも、同じように頭痛でお悩みの方が多く来院されております。

しかしその頭痛、しっかりと当院で治療を受ければほとんど改善します。

まず、頭痛と言っても様々な種類があります。

原因は様々ですが、多くが骨格の歪みによる筋肉の緊張・血液循環不良・神経の圧迫だと言われています。

めまいを起こしている人のイラスト

頭痛の症状以外にも、吐き気やめまい、耳鳴りなどが併発する場合もあります。

そのような症状を、薬を飲んで一時的に止めることは可能ですが、薬の効果が切れるとまた再発します。

これは虫歯による歯の痛みを薬で誤魔化しても、虫歯の原因を治さなければいけないのと同じです。

むし歯のイラスト

頭痛にも必ず原因があるので、その原因をしっかりと治していかなければいけません。

二本松市のきくち接骨院では、頭痛の主な原因である「骨格」×「筋肉」×「自律神経調整」を整え、痛みや症状にとらわれない根本改善を致します。

当院では『患者様の健康と生命を第一とする』を理念に日々治療を行っています。

長年頭痛に悩んで薬で症状を抑えている方、または皆さまの周りで頭痛で悩んでいる方がいらしたら、患者様の不調を改善すべく最善を尽くしていきますので、二本松市にあるきくち接骨院へお気軽にご相談下さい(^ ^)

 

二本松市にある根本改善の接骨院 きくち接骨院

頭痛の症状ページはこちら

いろどり接骨院

0243-62-1154

住所
〒964-0937 福島県二本松市榎戸1丁目309-4
アクセス
二本松工業高校 徒歩5分
駐車場10台有

受付時間