受付時間

0243-62-1154

お問い合わせ

スタッフブログ

産前産後のケアは二本松市のきくち接骨院へ

産前産後のケアは二本松市のきくち接骨院へ

産後の身体の不調でお悩みはありませんか?

・肩こりや腰痛

・手足の痺れ

・出産後の骨盤を整えたい

・産前のズボンがはけない etc…

このようなお悩みはありませんか。

二本松市にあるきくち接骨院ではそんな産後の不調の方の治療も行なっております!

きくち接骨院ではM式トリプルアプローチという治療法を取り入れております。

M式トリプルアプローチって何とお思いの方もいらっしゃると思いますが、この治療は、身体の歪みを整えて、姿勢を良くするための治療であり、これは根本治療にあたります。

根本治療の本質は、症状を取り除くことを目的とするのではなく、自分で症状を治せる健康な身体にすること、すなわち自然治癒力とか自己治癒力といったものを活性化させることを目的とした治療法です。

根本的に治療を行い、体の歪みを整え姿勢を良くすることで痩せやすい体づくりにも繋がります。産後の体重が戻らない、妊娠前のズボンがはけないという方も実は体の歪みなどの原因が考えられます。

産後の不調があり治療を受けたいけど、子供が預けられずお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のためにもきくち接骨院では託児サービスも行っております。

うちの子、人見知りで泣くから心配、周りに迷惑かけないかななどの心配もいりません。

お子様に合わせた対応をさせていただき、予約時間も託児でお受けする時間を設けております

小さいお子様連れでもご安心して来院して頂けるように、キッズスペース、バウンサーも完備しております。

産後でお悩みの方はぜひ二本松市のきくち接骨院にお気軽にご連絡ください。

スタッフみんなで最善をつくしてケアさせていただきます。

 

スタッフが託児をしている様子です。

かわいいお子様たちにきくち接骨院スタッフも癒されております。

 

二本松市にある根本改善の接骨院 きくち接骨院の治療サイト

産後骨盤調整でお悩みならこちら 産後骨盤調整ページ

 

 

いろどり接骨院

0243-62-1154

住所
〒964-0937 福島県二本松市榎戸1丁目309-4
アクセス
二本松工業高校 徒歩5分
駐車場10台有

受付時間